

こん

最近infeやりはじめたんだけどなんも知識とかないからわからないっていうね強いポジションも投げ物もわかりません練習もしてないからしないとなっておもってる
ただふうふうとあほなこといいながら一緒にうごいてるだけなんだけどね
ぴゃー

もうだめです

どうもおつかれいかやってますらいちゃんです
もう昨日から調子がクソ悪いですただでさえひどいのに・・・
ほんともうだめです
まじきちがいくそぬーぶです
いつになったらAImやらいろいろもどるのだろう・・・
がんばるしかないけど
つらいです

404

昨日はCW中にブルスク発動して大変でした。

らいちゃんたちほんと申し訳ない!

その後リカバリしてどうにかなったんでよかったんですが・・!

それと明日かあさってにサンパギータが届きます!

ダブルキャストに次ぐ良ゲーですね!

楽しみですXD

Yo !!!!

dm_ae0002.jpg
YO!!! 私ですマスターです。
今日はサブマスターの○○ちゃんがKDを下げて欲しいと言ってきたので仕方なく下げてあげましたよ・・・・;;
まったく世話の焼ける人ですね^^;

まぁ・・・ただひたすらKillしてもつまらないのでスプレーで遊んでみたよおおおおお!!!

クダラナイデスヨネ・・・
ネタ記事sryyyyyyyyyyyyyyyyyy

でもそーん

久しぶりのGoQooくんです

晴れて僕もCS1.6を手に入れることができました

まだまだボコボコにされていますが、そこは慣れでなんとかしようと思いますXD

.6のあとにCSOするとCSOが違った感覚でできて楽しいです

弾があたりまくりでやばいです

あとデモンズソウルにどっぷりはまっております

クランのみんなもPS3買ってデモンズソウルやればいいのにね:P
プロフィール

PoRuNochaN

Author:PoRuNochaN
Clan CarroTのblogです
相互リンク募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
