

CarroT Memberの紹介

Clan Master
xxARUxx 
一応このクランのマスターである。マスターになった理由がクレジットいっぱいもってるからです。
「あいちゃんマジ天使」や「天使のささやきーAngel Voiceー」とかわけわかんないことをいってます
↑実話を元に忠実に再現されてますby PoRuNo

Sub Master
CarくFemiL
xxARUxxのSubである。これからの活躍に期待です。
彼はこう見えてかなりのシャイボーイなので、初見の方は我慢してくださいw

CarくPoRuNo
頼りになりそうで頼りにならない人ですね。でもなんだかんだ言って結構頑張ってくれてます。
一応ムードメーカーてきな役割なのかな
いじられキャラでもある

CarくReiKa
CarroTの裏番的存在。マスターのARU君よりマスターです。CarroTの指揮はほぼ全てれいかちゃんに任せています。
bot撃ちをしないのが信条です。・・・それでもうまいのが、腹立ちますw
遊ぶのがちょー好きなので真面目にやったときと遊んでる時の差がひどいです

CarくSk
えすけーさんはクランのお兄さん的存在です。
基本聞き専ですが、喋った時のイケメンボイスに惚れますw

CarくMrboo
魔人ブウではありませんMrbooです
なかなかしぶいですね


CarくGoQooooo
ReiKaがCWするときにいない場合は代わりに彼が指揮をやっています
まだ指揮をはじめたばかりなのでがんばってほしいですね
きたいしてます

Regular Member
CarくUko
変態という少し変わったお名前の方。本人は変態と呼ばれるのが嫌で新しい名前にしたが、一部のメンバーからう○こに見えると言われている・・・ゆうこです。AKBです。
彼はクラン戦中でも構わず歌いだしますw
osuという謎ゲーにもはまっていて、3分でも空き時間があればやり始めるので注意が必要です。

Carくsota
そたさんは聞き專ですいつか喋ってくれるときを楽しみにしてます
trainで内戦したとき仲間みんなにTRGをくばってました
TRGで宗教勧誘ですねわかります

CarくAi(あいちゃんマジ天使)
CarroTのあいどるだよおおおおおおおおおおおおおおお
まだまだ初心者なので優しく見守ろう

CarくSow
HGさんですね。なかなかうまいですね。
Ukoにはなんかハードゲイさんと言われてます・・・嫌ですよね

LemonNade
れもんさんですなかなか重い環境でやってらっしゃるみたいです
重すぎてうてない場面があったのをおぼえています
それでもよくがんばってくれているのですばらしいですね

ブリュン
なぜかPoRuNoからプリンさんとか意味分からん呼び方されてます
結構CWするとき参加してくれるのでありがたいです
狩人ですねわかります

炸裂した葛根湯
炸裂さんです
よく修行にいってきますといって修行にいってますね
がんばってすこしずつ一緒にうまくなっていきましょう!

ぱおう
ぱおーんさん
inが結構不定期ですね
できたら一緒にCWしたいです
一緒に出来る日を楽しみにしてます

IREASA
いれーさーさん
なぜかReiKaのことをゆりちゃんと呼んでます
ちょっと誤解されそうで怖いです
でも結構なかいいですね

Associate Member
takultuchi
たくっち
ただそれだけ
たくっち



プロフィール

PoRuNochaN

Author:PoRuNochaN
Clan CarroTのblogです
相互リンク募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
