

さいきんの

Snapshot0148.jpg
VS Quad様 d2 かち
はじめCTで12-3くらいでそこからTRにかわってしゅうさんが無双してました
それにくらべて・・・おわた

Snapshot0149.jpg
VS eXcite様 d2 かち
ふたたびえすえーてぃーけーよんじゅうななさんのとことやりました
それにしてもほんとあしひっぱてます

Snapshot0150.jpg
HastalaVistaBabys様 infe まけ
はじめサイコロでかってCT選んでスタートしたら引き分けになって再度やりなおしたら負けてTRではじまりました
みんなのモチーベーションのひくさがやばかったですほんとみんなえ?ってかんじでした
infeまったく練習してないからふうふうとcat一緒にいって楽しんでました
ちゃんと練習して投げ物とか強いポジションおぼえるでしょ

Snapshot0151.jpg
VS はいじん様 d2 まけ
前回勝ったのですが今回はぼろぼろでした
またりべんじしたいです

Snapshot0152.jpg
VS RoSaRio様 d2 かち
相手の1stの作戦がすごかったです
でもふうふうくんが1st活躍してましたきもかったです
目覚ましさんがうまかったです角みてヘッドもらってびびってましたはい
こわかったです

Snapshot0153.jpg
VS KaTze様 d2 かち
なんか15/15って勝った気になりませんよねはい
次回もっとがんばりたいです

Snapshot0154.jpg
VS 海のYeah様 d2 かち
最後のRが終わった瞬間相手の一人が落ちました
なんか後味悪いですよね
ばれったもなんか途中落ちてました・・・
プロフィール

PoRuNochaN

Author:PoRuNochaN
Clan CarroTのblogです
相互リンク募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
