

404

昨日はCW中にブルスク発動して大変でした。

らいちゃんたちほんと申し訳ない!

その後リカバリしてどうにかなったんでよかったんですが・・!

それと明日かあさってにサンパギータが届きます!

ダブルキャストに次ぐ良ゲーですね!

楽しみですXD

くらんうぉー

一応SSとってるんですがめんどいので主なやつだけ貼ろうとおもいます
ごめんなさい

Snapshot0101.jpg
VS ALcot様 16-6 勝利
伝説の釣り師しゅうさんがつってきました
相手にえすえーてぃーえーけーよんじゅうななさんがいました
ふうふうくんがかなりでぃすってましたね笑いがたえなかったですね

Snapshot0112.jpg
VS MeteoRStreaM様 16-14 勝利
infeでやりました。正直まだinfeとか全然わかんないんでもっと練習したいです。MAP名称もすべて覚えてるわけじゃないからぴゃー
ゆぐどらさんぱなかったですねさすがです

Snapshot0113.jpg
VS moyashi様 16-4 勝利
結構遅い時間にやっていたので眠さがはんぱなかったです
みんなみたいにうまくなりたいです

CW

どうもれいかさんです


更新してなくて画像がたまってたんですけどはるのたいへんなんで
こじんてきにggだとおもったやつはります

Snapshot0095.jpg
れいかさまがほんきだしましたよろ
まぐれいか

Snapshot0089.jpg

Snapshot0080.jpg
なんもやってないぴゃー

Snapshot0079.jpg
MAP:aztecでやりました
MAP名称もわからなかったです
なんか新鮮だった

CW

CW記事書いてて思ったんだ・・・
その試合のコメントとか全然書いてないですよね・・・
だからこれからはなるべく書いていきたいと思います

Snapshot0055.jpg
相手の玲那玲那さんにかられてたみたいですねぴゃー

Snapshot0056.jpg
強かったですね自分は全然でした・・・
焦らずしたいです

Snapshot0057.jpg
れいかちゃんがみすって無音設置しちゃいました・・・
相手に必死に謝ってたけど何もいってこなかったですね
終わったあとも何も言わず出ていきましたね
今度は設置みすしないでほしいいいいいいいいいいいいい

Snapshot0058.jpg
普段指揮してるあほがテレビ見てるから聞き専になってました
聞き専になってるわけで指示も出せず配置もぐだったり全体的にぐだってました
ちゃんと指揮しろやって話ですね
ほんとうに申し訳ない

Snapshot0059.jpg
これまた配置があれでしたね
なぜか誰もBに行かないって言う謎・・・
謎は深まるばかりだ・・・
指示もちゃんと出せやって話だね
ぴゃー

CWするからにはちゃんとやろうず!!


Yo !!!!

dm_ae0002.jpg
YO!!! 私ですマスターです。
今日はサブマスターの○○ちゃんがKDを下げて欲しいと言ってきたので仕方なく下げてあげましたよ・・・・;;
まったく世話の焼ける人ですね^^;

まぁ・・・ただひたすらKillしてもつまらないのでスプレーで遊んでみたよおおおおお!!!

クダラナイデスヨネ・・・
ネタ記事sryyyyyyyyyyyyyyyyyy
プロフィール

PoRuNochaN

Author:PoRuNochaN
Clan CarroTのblogです
相互リンク募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
